Lecのドエルへの道blog

ドエルになる為のブログです。

30th L'Anniversary TOUR が始まりました。

お久しぶりです。Lecです。 お久しぶりと言っても、そもそもこのブログは誰も見ていないのですが。まぁそれは置いておいて。 タイトル通りですが、L'Arc〜en〜Cielが9/5よりTOURを始めました。自分も9/7に行きました!アリーナでしかも花道にかなり近かった…

多分出るL'Arc〜en〜Cielの新アルバムについて

こんです。 今年めでたく結成30周年を迎えたバンド L'Arc〜en〜Ciel 恐らくL'Anniversary Yearである今年〜来年にかけての間にL'Arc〜en〜Cielのアルバム発売が予想されます。そのアルバムについて少し考えてみたいと思います。 その前に前作であるButterfly…

L'Arc〜en〜Ciel 30th L'Anniversary Starting LIVE L'APPY BIRTHDAY!のセットリストを見て

こんばんは、Lecと申します。 前回のblogでラピバのセットリストについて感想を話したいと思いますと綴りました。なので、今回書いてみようと思います。私はあくまで今回のLIVEには直接参加しておらず、推測などで話します。是非参加したドエルや参加できな…

L'Arc〜en〜Ciel 30th L'Anniversary StartingLIVE L'APPY BIRTHDAY! について

初めまして。Lecと申します。HNの由来はお察しの通りです。 L'Arc〜en〜Cielのファンであります。 所謂''ドエル''って奴です。まだ浅いですが。 もしドエルの方、居たら友達になって下さい。そして、私にもより深いラルクの知識を下さい。宜しくお願いします…